8/28(日)「おみやげ総選挙2016」表彰式&
Novembre(ノヴァンブル) ライブステージを開催。

“博多みやげNo.1を決めよう”を合言葉に、
7月20日~8月19日に実施した「おみやげ総選挙2016」。
投票総数12,389通の中から選ばれた優秀店舗を表彰。
また、福岡で活動する若手ミュージシャン「Novembre(ノヴァンブル)」
ライブステージを披露。 大勢のお客様で盛況となりました。

「おみやげ総選挙2016」総合ランキングの結果発表と表彰。

投票総数12,389通の中から選ばれた「博多みやげ」ベスト3の商品に贈られました。

総合ランキング「第1位」:努努鶏「努努鶏 手羽中」1,096票

PHOTO

PHOTO

努努鶏さまには、表彰状と副賞として1カ月間、3箇所のマイング内「ディスプレイBOX使用権」が贈られました。

総合ランキング「第2位」:長門屋「かば田 辛子めんたい」871票

PHOTO

PHOTO

長門屋さまには、表彰状と副賞として1カ月間、1箇所のマイング内「ディスプレイBOX使用権」が贈られました。

総合ランキング「第3位」:岩崎本舗「博多弁角煮まんじゅう」630票

PHOTO

PHOTO

岩崎本舗さまには、表彰状と副賞として1カ月間、1箇所のマイング内「ディスプレイBOX使用権」が贈られました。

「おみやげ総選挙2016」の「部門賞」結果発表と表彰。

日常のくらしやお盆の帰省、お仕事での出張など、様々なシーンでのおみやげにぴったりの商品に贈られます。

帰省・ご自宅用部門 第1位:西通りプリン「あまおうカタラーナ」

PHOTO

PHOTO

西通りプリンさまには、表彰状と副賞として1カ月間、1箇所のマイング内「ディスプレイBOX使用権」が贈られました。

出張・贈答用部門 第1位:福太郎「めんべい プレーン味」

PHOTO

PHOTO

福太郎さまには、表彰状と副賞として1カ月間、1箇所のマイング内「ディスプレイBOX使用権」が贈られました。

「おみやげ総選挙2016」の「PR動画賞」結果発表と表彰。

「PR動画賞:第1位」は、おみやげ総選挙サイトにアップされたPR動画の中で、最も多く視聴されたPR動画の店舗に贈られました。
「PR動画賞:特別賞」は、特に工夫して制作され、感動を与えた作品に贈られました。

PR動画賞 第1位:博多菓子工房 UTOUTO「博多このみパイ」

PHOTO

PHOTO

博多菓子工房 UTOUTOさまには、表彰状と副賞として1カ月間、マイング内「サイネージによる動画放映権」が贈られました。

PR動画賞 特別賞:桃太郎「剣玉」

PHOTO

PHOTO

桃太郎さまには、表彰状と副賞として1カ月間、マイング内「サイネージによる動画放映権」が贈られました。

「おみやげ総選挙2016」にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
なお、ご投票いただきました12,389通の中から厳正な抽選の結果、
377名のお客様にご希望の品物をすでに発送いたしております。
当選された皆様、おめでとうございました。

おみやげ総選挙2016結果発表

「Novembre(ノヴァンブル)」によるライブステージ。

PHOTO

PHOTO

お二人の温かで爽やかなサウンドとハーモニーにマイング広場が包まれました。

最後は、全員で記念写真を撮影。

PHOTO

「ハカタスキ」を身に着けた皆さんと会場で記念写真を撮影。

会場の皆さまの温かいご支援の中、イベントは無事終了いたしました。
ご参加、ご観覧いただきました皆さま、誠にありがとうございました。